小学4,5,6年生の...

小学4,5,6年生の問題に与えられた数値の量としての理解状況

記事を表すアイコン

小学4,5,6年生の問題に与えられた数値の量としての理解状況

国立国会図書館請求記号
Z71-J577
国立国会図書館書誌ID
029655078
資料種別
記事
著者
河崎 雅人ほか
出版者
東京 : 数学教育学会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study 59(3・4):2018
掲載ページ
p.17-25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
河崎 雅人
福間 友哉
並列タイトル等
Understanding as Quantity of Numerical values in Fourth, Fifth and Sixth Graders
タイトル(掲載誌)
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study
巻号年月日等(掲載誌)
59(3・4):2018
掲載巻
59
掲載号
3・4
掲載ページ
17-25