A Critical Review on Project-Based Learning in Japanese Secondary Education

記事を表すアイコン

A Critical Review on Project-Based Learning in Japanese Secondary Education

国立国会図書館請求記号
Z7-315
国立国会図書館書誌ID
029655622
資料種別
記事
著者
三河内 彰子ほか
出版者
[東京] : 東京大学大学院教育学研究科
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編 58:2018
掲載ページ
p.373-385
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
三河内 彰子
秋田 喜代美
小村 俊平
並列タイトル等
日本の中等教育段階における探究学習の現状と課題 ニホン ノ チュウトウ キョウイク ダンカイ ニ オケル タンキュウ ガクシュウ ノ ゲンジョウ ト カダイ
タイトル(掲載誌)
東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
58:2018
掲載巻
58
掲載ページ
373-385
掲載年月日(W3CDTF)
2018