国語科教育における中...

国語科教育における中国語教材導入の可能性と意義 : 中国語版『はらぺこあおむし』の授業実践を通して

記事を表すアイコン

国語科教育における中国語教材導入の可能性と意義 : 中国語版『はらぺこあおむし』の授業実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-X812
国立国会図書館書誌ID
029655645
資料種別
記事
著者
李 軍ほか
出版者
東京 : 早稲田大学教育学研究科高度教職実践専攻
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
早稲田大学教職大学院紀要 = Bulletin of Graduate School of Education (11):2019.3
掲載ページ
p.33-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
李 軍
石井 明子
並列タイトル等
The Possibilities and Significance of Introducing Chinese Teaching Materials to Japanese Education : Using the "Hungry Caterpillar" Written in Chinese
タイトル(掲載誌)
早稲田大学教職大学院紀要 = Bulletin of Graduate School of Education
巻号年月日等(掲載誌)
(11):2019.3
掲載号
11
掲載ページ
33-49
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03