小学校中学年における...

小学校中学年における学級目標を基盤としたR-PDCAサイクルによる学級づくりの事例 : 生徒指導の視点から捉えた学級経営

記事を表すアイコン

小学校中学年における学級目標を基盤としたR-PDCAサイクルによる学級づくりの事例 : 生徒指導の視点から捉えた学級経営

国立国会図書館請求記号
Z71-X812
国立国会図書館書誌ID
029655657
資料種別
記事
著者
藤原 寿幸
出版者
東京 : 早稲田大学教育学研究科高度教職実践専攻
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
早稲田大学教職大学院紀要 = Bulletin of Graduate School of Education (11):2019.3
掲載ページ
p.65-84
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤原 寿幸
著者標目
並列タイトル等
A Case Study of Classroom Management by R-PDCA Cycle Based on Class Objectives for the 3rd and 4th Grades in an Elementary School : Class management based on student guidance viewpoint
タイトル(掲載誌)
早稲田大学教職大学院紀要 = Bulletin of Graduate School of Education
巻号年月日等(掲載誌)
(11):2019.3
掲載号
11
掲載ページ
65-84
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03