協業事業による多角化...

協業事業による多角化とブランド価値の深化 : ジョルジオ アルマーニの事例から

記事を表すアイコン

協業事業による多角化とブランド価値の深化 : ジョルジオ アルマーニの事例から

国立国会図書館請求記号
Z6-1315
国立国会図書館書誌ID
029656306
資料種別
記事
著者
大村 邦年
出版者
松原 : 阪南大学学会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
阪南論集. 社会科学編 54(2):2019.3
掲載ページ
p.105-119
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大村 邦年
著者標目
並列タイトル等
Business Diversification and Change in Brand Value through Collaboration : Case Study of Giorgio Armani
タイトル(掲載誌)
阪南論集. 社会科学編
巻号年月日等(掲載誌)
54(2):2019.3
掲載巻
54
掲載号
2
掲載ページ
105-119