「主体的・対話的で深...

「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業改善に向けて 四年総合 まちの野鳥とふれあい隊

記事を表すアイコン

「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業改善に向けて 四年総合 まちの野鳥とふれあい隊

国立国会図書館請求記号
Z71-T712
国立国会図書館書誌ID
029658918
資料種別
記事
著者
谷川 英輔
出版者
東京 : 社会科の初志をつらぬく会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編 (391):2019.3
掲載ページ
p.27-36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
谷川 英輔
著者標目
タイトル(掲載誌)
考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(391):2019.3
掲載号
391
掲載ページ
27-36
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03
ISSN(掲載誌)
1881-042X