顧客との持続的な関係を形成するリテンション施策の検討 : ふるさと納税による地域商品の需要創造と「ふるさと意識」喚起

記事を表すアイコン

顧客との持続的な関係を形成するリテンション施策の検討 : ふるさと納税による地域商品の需要創造と「ふるさと意識」喚起

国立国会図書館請求記号
Z71-J2
国立国会図書館書誌ID
029660868
資料種別
記事
著者
岩永 洋平
出版者
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 18:2019.3
掲載ページ
p.17-42
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岩永 洋平
著者標目
並列タイトル等
Research on Retention Measures that Form a Sustainable Relationship with Customers : Furusato Tax Creates Demand for Regional Products and "Furusato Consciousness" Evoked
タイトル(掲載誌)
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
18:2019.3
掲載巻
18
掲載ページ
17-42
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03