教員養成課程における...

教員養成課程におけるへき地教育入門科目の設置と受講生の評価 : 奈良教育大学の「山間地教育入門」初年度の事例

記事を表すアイコン

教員養成課程におけるへき地教育入門科目の設置と受講生の評価 : 奈良教育大学の「山間地教育入門」初年度の事例

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029661389
資料種別
記事
著者
河本 大地ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.79-89
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河本 大地
中澤 静男
板橋 孝幸
並列タイトル等
Creation of an Introductory Subject for Rural Education in Teacher Education Course : The Case at Nara University of Education
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
79-89
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03