素材を実感的に理解す...

素材を実感的に理解することを意図した「幼児の造形表現(保育内容の指導法)」の実践 : 和紙と水糊による「Dried drawing」の体験を中心に

記事を表すアイコン

素材を実感的に理解することを意図した「幼児の造形表現(保育内容の指導法)」の実践 : 和紙と水糊による「Dried drawing」の体験を中心に

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029661459
資料種別
記事
著者
川口 奈々子ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.123-130
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
川口 奈々子
吉岡 千尋
竹内 晋平
並列タイトル等
Teaching Practice in "Artistic Expression in Early Childhood" with the Aimed at Realistic Understanding about Materials for Children's Modeling Activity : Focusing on "Dried drawing" Using Japanese Paper and Glue
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
123-130
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03