教員研修留学生と国内...

教員研修留学生と国内学生の協働を取り入れた言語学習の実践 : 教員研修留学生プログラムにおける中学校交流の準備を例として

記事を表すアイコン

教員研修留学生と国内学生の協働を取り入れた言語学習の実践 : 教員研修留学生プログラムにおける中学校交流の準備を例として

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029661497
資料種別
記事
著者
和泉元 千春
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.151-156
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
和泉元 千春
著者標目
並列タイトル等
An Analysis of A Practice in Japanese Language Learning for School Visit Program by Teacher Trainees and Home Students
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
151-156
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03