「あの日」の子どもら...

「あの日」の子どもらと、目の前にいる子どもらが共に生きていけるように : 東日本大震災以降、取り組んできた実践を振り返って

記事を表すアイコン

「あの日」の子どもらと、目の前にいる子どもらが共に生きていけるように : 東日本大震災以降、取り組んできた実践を振り返って

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029661509
資料種別
記事
著者
佐竹 達郎ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.157-163
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐竹 達郎
後藤 篤
並列タイトル等
A Study of Practice with Children affected by the Great East Japan Earthquake for Symbiosis Society : Reflective Practice from 3・11
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
157-163
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03