CAN-DOリストを使った英語教育と学習者の意識
デジタルデータあり(科学技術振興機構)
すぐに読む
J-STAGE
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
その他
J-STAGE
デジタルCiNii Research
検索サービスデジタル連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 小林 潤子
- 著者標目
- 並列タイトル等
- The Effect of Using CAN-DO Lists on EFL Learners' Proficiency and Awareness
- タイトル(掲載誌)
- KATE journal = 関東甲信越英語教育学会誌 / 関東甲信越英語教育学会 編
- 巻号年月日等(掲載誌)
- (33):2019.3
- 掲載号
- 33
- 掲載ページ
- 13-26
- 掲載年月日(W3CDTF)
- 2019-03