数学科における「よい...

数学科における「よい授業」の構成原理の探究 : 長期インターンシップ学生のナラティブ変容を通して考える

記事を表すアイコン

数学科における「よい授業」の構成原理の探究 : 長期インターンシップ学生のナラティブ変容を通して考える

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029661701
資料種別
記事
著者
竹村 景生ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.263-268
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
竹村 景生
舟橋 友香
江森 英世
山上 成美
荘司 雅規
並列タイトル等
Exploration of the principles of "good lesson" in mathematics classrooms : Through narrative transformation of long term internship students
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
263-268
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03