算数科における推測を...

算数科における推測を修正しながら話し合うための要因 : グループ学習中の反証までの過程に焦点を当てて

記事を表すアイコン

算数科における推測を修正しながら話し合うための要因 : グループ学習中の反証までの過程に焦点を当てて

国立国会図書館請求記号
Z71-X913
国立国会図書館書誌ID
029661753
資料種別
記事
著者
谷 竜太
出版者
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
協同と教育 (14):2018
掲載ページ
p.65-77
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
谷 竜太
著者標目
タイトル(掲載誌)
協同と教育
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2018
掲載号
14
掲載ページ
65-77
掲載年月日(W3CDTF)
2018
ISSN(掲載誌)
2759-0801