いじめられた体験の意味づけが自己概念に与える影響 : SCATによる分析を通して

記事を表すアイコン

いじめられた体験の意味づけが自己概念に与える影響 : SCATによる分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-M641
国立国会図書館書誌ID
029662296
資料種別
記事
著者
小林 桜子
出版者
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (16):2018年度
掲載ページ
p.61-71
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 桜子
著者標目
並列タイトル等
How Giving Meaning to Experiences of Being Bullied can Influence our Sense of Self : A Consideration from the Perspective of SCAT Analyses
タイトル(掲載誌)
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(16):2018年度
掲載号
16
掲載ページ
61-71
掲載年月日(W3CDTF)
2018