学習者の実態に沿った...

学習者の実態に沿った「特別の教科道徳」の教材開発・実践 : 道徳的な知識を対話の軸においた道徳科授業

記事を表すアイコン

学習者の実態に沿った「特別の教科道徳」の教材開発・実践 : 道徳的な知識を対話の軸においた道徳科授業

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
029662307
資料種別
記事
著者
若森 達哉ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (5):2019.3
掲載ページ
p.303-307
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
若森 達哉
橋崎 頼子
森本 弘一
竹村 景生
佐竹 靖
辰巳 喜美
長友 紀子
並列タイトル等
Development and practice of teaching materials of special subject morality in line with learners' realities : Moral education with a focus on dialogue using moral knowledge
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2019.3
掲載号
5
掲載ページ
303-307
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03