JICA研修を通じた...

JICA研修を通じた「深い学び」を導くアクティブ・ラーニングとインタラクティブ・ティーチングの実践による効果検証

記事を表すアイコン

JICA研修を通じた「深い学び」を導くアクティブ・ラーニングとインタラクティブ・ティーチングの実践による効果検証

国立国会図書館請求記号
Z71-N909
国立国会図書館書誌ID
029663212
資料種別
記事
著者
岡本 葉子
出版者
高知 : 高知大学国際・地域連携センター国際連携部門
出版年
2018-12
資料形態
掲載誌名
高知大学留学生教育 = Journal of international student education / 高知大学国際・地域連携センター国際連携部門高知大学留学生教育編集委員会 編 (12):2018.12
掲載ページ
p.99-123
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岡本 葉子
著者標目
並列タイトル等
Verification of Effectiveness of Practice of Active Learning and Interactive Teaching Leading "Deep Learning" through JICA Training Program
タイトル(掲載誌)
高知大学留学生教育 = Journal of international student education / 高知大学国際・地域連携センター国際連携部門高知大学留学生教育編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(12):2018.12
掲載号
12
掲載ページ
99-123
掲載年月日(W3CDTF)
2018-12