道徳の授業における対...

道徳の授業における対話をとおした児童の変容を把握するための評価方法の開発(2)小学校低学年を対象とした対話活動用ワークシートを用いた評価方法の開発

記事を表すアイコン

道徳の授業における対話をとおした児童の変容を把握するための評価方法の開発(2)小学校低学年を対象とした対話活動用ワークシートを用いた評価方法の開発

国立国会図書館請求記号
Z7-2044
国立国会図書館書誌ID
029663213
資料種別
記事
著者
假屋園 昭彦ほか
出版者
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education 70:2018年度
掲載ページ
p.239-248
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
假屋園 昭彦
赤崎 健樹
並列タイトル等
Developmental study of evaluation procedure for grasping children's morality maturity through dialogues in moral lessons : Development of an evaluation procedure using a dialogue work-sheet in the second grades of elementary school
タイトル(掲載誌)
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education
巻号年月日等(掲載誌)
70:2018年度
掲載巻
70
掲載ページ
239-248
掲載年月日(W3CDTF)
2018