中国における小学校教...

中国における小学校教師の指導法や活動が学級風土改善に及ぼす効果

記事を表すアイコン

中国における小学校教師の指導法や活動が学級風土改善に及ぼす効果

国立国会図書館請求記号
Z71-C410
国立国会図書館書誌ID
029663215
資料種別
記事
著者
金 明汶
出版者
大東 : 日本学校カウンセリング学会
出版年
2018-12
資料形態
掲載誌名
学校カウンセリング研究 = The Japanese journal of school counseling / 日本学校カウンセリング学会編集委員会 編 (18・19):2018.12
掲載ページ
p.1-11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
金 明汶
著者標目
並列タイトル等
Effects of teaching methods and activities of elementary school teachers on improving the climate of classrooms in China
タイトル(掲載誌)
学校カウンセリング研究 = The Japanese journal of school counseling / 日本学校カウンセリング学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18・19):2018.12
掲載号
18・19
掲載ページ
1-11
掲載年月日(W3CDTF)
2018-12