Instructional Roundsの日本における試行と評価

記事を表すアイコン

Instructional Roundsの日本における試行と評価

国立国会図書館請求記号
Z7-2044
国立国会図書館書誌ID
029663259
資料種別
記事
著者
廣瀬 真琴ほか
出版者
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education 70:2018年度
掲載ページ
p.249-261
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
廣瀬 真琴
森 久佳
宮橋 小百合
並列タイトル等
A Case Study of Instructional Rounds in Education in Japan
タイトル(掲載誌)
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education
巻号年月日等(掲載誌)
70:2018年度
掲載巻
70
掲載ページ
249-261
掲載年月日(W3CDTF)
2018