児童生徒理解と指導の...

児童生徒理解と指導の枠組みから、対応を考える (特集 教師を感情的にする子)

記事を表すアイコン

児童生徒理解と指導の枠組みから、対応を考える

(特集 教師を感情的にする子)

国立国会図書館請求記号
Z7-2099
国立国会図書館書誌ID
029663938
資料種別
記事
著者
嘉ノ海 仁士
出版者
東京 : ほんの森出版
出版年
2019-06
資料形態
掲載誌名
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 33(7):2019.6
掲載ページ
p.16-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
嘉ノ海 仁士
著者標目
タイトル(掲載誌)
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
33(7):2019.6
掲載巻
33
掲載号
7
掲載ページ
16-18