異なる教示を用いた視...

異なる教示を用いた視写課題における書字速度と判読性(legibility)の変化

記事を表すアイコン

異なる教示を用いた視写課題における書字速度と判読性(legibility)の変化

国立国会図書館請求記号
Z71-S862
国立国会図書館書誌ID
029664096
資料種別
記事
著者
関 あゆみほか
出版者
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究科附属子ども発達臨床研究センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
子ども発達臨床研究 = Annual report of Research and Clinical Center for Child Development (13):2019
掲載ページ
p.49-57
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
関 あゆみ
中野 萌
並列タイトル等
Changes in speed and legibility of handwriting due to differences in instructions
タイトル(掲載誌)
子ども発達臨床研究 = Annual report of Research and Clinical Center for Child Development
巻号年月日等(掲載誌)
(13):2019
掲載号
13
掲載ページ
49-57
掲載年月日(W3CDTF)
2019