お客様へのハッピーサ...

お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる (茂木信太郎先生 退職記念号)

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お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる

(茂木信太郎先生 退職記念号)

国立国会図書館請求記号
Z72-B816
国立国会図書館書誌ID
029664185
資料種別
記事
著者
重太 みゆき
出版者
武蔵野 : 亜細亜大学経営学部
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
ホスピタリティ・マネジメント / 亜細亜大学経営学部編集委員会 編 9(1):2019
掲載ページ
p.33-35
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
重太 みゆき
著者標目
並列タイトル等
The happy surprise of each customer is created by the effective communication between the staffs
タイトル(掲載誌)
ホスピタリティ・マネジメント / 亜細亜大学経営学部編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
9(1):2019
掲載巻
9
掲載号
1