領域「環境」における...

領域「環境」における数量・図形の関心,感覚を育てる保育の研究 : 保育者の環境構成と教材開発について

記事を表すアイコン

領域「環境」における数量・図形の関心,感覚を育てる保育の研究 : 保育者の環境構成と教材開発について

国立国会図書館請求記号
Z22-1015
国立国会図書館書誌ID
029666027
資料種別
記事
著者
久米 央也ほか
出版者
大津 : 滋賀短期大学
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
滋賀短期大学研究紀要 (44):2019
掲載ページ
p.25-37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
久米 央也
牧田 航
並列タイトル等
Study of childcare that raises concerns and quantities of quantities and figures in the domain "environment" : On the environmental composition of teachers and teaching materials development
タイトル(掲載誌)
滋賀短期大学研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2019
掲載号
44
掲載ページ
25-37
掲載年月日(W3CDTF)
2019