特別支援教育における...

特別支援教育における教員の役割に関する研究(1)特別支援教育における教員の連携タイプとその特徴について

記事を表すアイコン

特別支援教育における教員の役割に関する研究(1)特別支援教育における教員の連携タイプとその特徴について

国立国会図書館請求記号
Z22-1015
国立国会図書館書誌ID
029666124
資料種別
記事
著者
林 幸範ほか
出版者
大津 : 滋賀短期大学
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
滋賀短期大学研究紀要 (44):2019
掲載ページ
p.133-170
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
林 幸範
石橋 裕子
今林 俊一
並列タイトル等
A Study on the Role of Teachers in Special Support Education(1)About the Coordination Type and the Characteristic of the Teacher in Special Support Education
タイトル(掲載誌)
滋賀短期大学研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2019
掲載号
44
掲載ページ
133-170
掲載年月日(W3CDTF)
2019