「考え、議論する道徳...

「考え、議論する道徳」と学習指導要領の関係 : 倫理学的考察

記事を表すアイコン

「考え、議論する道徳」と学習指導要領の関係 : 倫理学的考察

国立国会図書館請求記号
Z41-1637
国立国会図書館書誌ID
029666301
資料種別
記事
著者
山本 剛史
出版者
東京 : 明治大学教職支援室
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
明治大学教職課程年報 = Annual of the Teacher-Training Course at Meiji University (41):2018年度
掲載ページ
p.63-72
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山本 剛史
著者標目
並列タイトル等
The relationship between 'moral education at whose class students and teachers think and discuss about virtue together' and the Course of Study : a consideration from the perspective of ethics
タイトル(掲載誌)
明治大学教職課程年報 = Annual of the Teacher-Training Course at Meiji University
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2018年度
掲載号
41
掲載ページ
63-72
掲載年月日(W3CDTF)
2018