歌唱領域における中学...

歌唱領域における中学生のメタ認知的方略の使用と有効性認知 : 小学校・中学校音楽科における「深い学び」の実現に向けて

記事を表すアイコン

歌唱領域における中学生のメタ認知的方略の使用と有効性認知 : 小学校・中学校音楽科における「深い学び」の実現に向けて

国立国会図書館請求記号
Z7-B281
国立国会図書館書誌ID
029666320
資料種別
記事
著者
菅 裕ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27):2019
掲載ページ
p.47-62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
菅 裕
藤本 いく代
阪本 幹子
浦 雄一
酒井 勇也
甲斐 真里子
長谷場 由久子
穴井 瑞紀
並列タイトル等
Junior-high school students' usage and cognizance of effectiveness of meta-cognitive strategy for singing : For implementing ‘Deep Learning’ in music classes of elementary and junior-high schools
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2019
掲載号
27
掲載ページ
47-62
掲載年月日(W3CDTF)
2019