日常的文脈と科学をつ...

日常的文脈と科学をつなぐアーギュメントを導入した理科授業

記事を表すアイコン

日常的文脈と科学をつなぐアーギュメントを導入した理科授業

国立国会図書館請求記号
Z7-B281
国立国会図書館書誌ID
029666362
資料種別
記事
著者
徳永 悟ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27):2019
掲載ページ
p.79-88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
徳永 悟
河内埜 雄也
佐野 誠
柚木 和浩
中嶋 康尋
瀬戸口 和昭
安影 亜紀
野添 生
中山 迅
並列タイトル等
Science Class that Connects Everyday Context and Science by Introducing Argument
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2019
掲載号
27
掲載ページ
79-88
掲載年月日(W3CDTF)
2019