中学校知的障害特別支...

中学校知的障害特別支援学級卒業生保護者への追跡調査からみる特別支援学級でのキャリア教育の成果と課題

記事を表すアイコン

中学校知的障害特別支援学級卒業生保護者への追跡調査からみる特別支援学級でのキャリア教育の成果と課題

国立国会図書館請求記号
Z7-B281
国立国会図書館書誌ID
029666396
資料種別
記事
著者
水谷 泰ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27):2019
掲載ページ
p.103-117
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
水谷 泰
日野 文貴
髙野 睦美
瀨川 大輔
外山 千佳
黒木 恵
田邊 美穂
黒木 弘子
武富 志郎
戸ヶ﨑 泰子
並列タイトル等
Results and Issues for Career Education in Special Needs Classes judged from Graduates' Parents in an Intellectual Disabilities Special Needs Class of the Junior High School
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2019
掲載号
27
掲載ページ
103-117
掲載年月日(W3CDTF)
2019