教員育成指標を用いた...

教員育成指標を用いた授業実践と研修講座の改善に関する事例研究

記事を表すアイコン

教員育成指標を用いた授業実践と研修講座の改善に関する事例研究

国立国会図書館請求記号
Z7-B281
国立国会図書館書誌ID
029666461
資料種別
記事
著者
片山 弘喜ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27):2019
掲載ページ
p.159-172
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
片山 弘喜
山本 真司
押田 貴久
並列タイトル等
A Case Study of Practicing Lecture and Improving Teacher Training with Teacher Development Index
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2019
掲載号
27
掲載ページ
159-172
掲載年月日(W3CDTF)
2019