保育者養成校の教育相...

保育者養成校の教育相談の授業におけるアクティブ・ラーニングの可能性

記事を表すアイコン

保育者養成校の教育相談の授業におけるアクティブ・ラーニングの可能性

国立国会図書館請求記号
Z71-Y271
国立国会図書館書誌ID
029666473
資料種別
記事
著者
髙橋 美枝
出版者
越谷 : 小池学園
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
研究紀要 / [小池学園]『研究紀要』編集委員会 編 (17):2019
掲載ページ
p.33-39
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
髙橋 美枝
著者標目
並列タイトル等
The Possibility of Active Learning Method of Teaching Educational Counseling in Junior College for Bringing up to a Practical Nursery Teacher and a Practical Kindergarten Teacher
タイトル(掲載誌)
研究紀要 / [小池学園]『研究紀要』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2019
掲載号
17
掲載ページ
33-39
掲載年月日(W3CDTF)
2019