語学クラスにおける教...

語学クラスにおける教師と学習者のインターアクションの諸相 : 教師の対応行動と学習者の自発的行動を中心に

記事を表すアイコン

語学クラスにおける教師と学習者のインターアクションの諸相 : 教師の対応行動と学習者の自発的行動を中心に

国立国会図書館請求記号
Z71-J797
国立国会図書館書誌ID
029666490
資料種別
記事
著者
印道 緑
出版者
北九州 : 北九州市立大学国際教育交流センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
北九州市立大学国際論集 = CIEE journal, the University of Kitakyushu (17):2019.3
掲載ページ
p.103-129
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
印道 緑
著者標目
並列タイトル等
Diverse Aspects of the Interaction between Teachers and Students in the Language Classroom : Focused on the Follow-up Move and Learner Initiative
タイトル(掲載誌)
北九州市立大学国際論集 = CIEE journal, the University of Kitakyushu
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2019.3
掲載号
17
掲載ページ
103-129
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03