「総合的な学習の時間...

「総合的な学習の時間」のカリキュラム編成に関する研究 : 秋田県立由利高等学校の事例を手がかりとして

記事を表すアイコン

「総合的な学習の時間」のカリキュラム編成に関する研究 : 秋田県立由利高等学校の事例を手がかりとして

国立国会図書館請求記号
Z71-D932
国立国会図書館書誌ID
029674878
資料種別
記事
著者
伊藤 大輔
出版者
秋田 : 秋田県立大学総合科学教育研究センター
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
秋田県立大学総合科学研究彙報 = Akita Prefectural University RECCS bulletin / 秋田県立大学総合科学教育研究センター 編 (20):2019
掲載ページ
p.21-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 大輔
著者標目
並列タイトル等
A Study on Curriculum Planning of Period for Integrated Studies : A case of Akita Prefectural Yuri Senior High School
タイトル(掲載誌)
秋田県立大学総合科学研究彙報 = Akita Prefectural University RECCS bulletin / 秋田県立大学総合科学教育研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(20):2019
掲載号
20
掲載ページ
21-30
掲載年月日(W3CDTF)
2019