The Impact of Dialogic Pronunciation Practice on TOEIC Listening Scores : A Study of Japanese University Students in an EFL Setting

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The Impact of Dialogic Pronunciation Practice on TOEIC Listening Scores : A Study of Japanese University Students in an EFL Setting

国立国会図書館請求記号
Z71-T880
国立国会図書館書誌ID
029756225
資料種別
記事
著者
林 聖太ほか
出版者
千葉 : 日本リメディアル教育学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
リメディアル教育研究 / リメディアル教育研究編集委員会 13(22):2019
掲載ページ
p.23-30
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
林 聖太
山﨑 亜矢
並列タイトル等
ダイアローグの発音練習がTOEICのリスニングスコア向上に与える影響 : EFLにおける日本人大学生を対象とした研究 ダイアローグ ノ ハツオン レンシュウ ガ TOEIC ノ リスニングスコア コウジョウ ニ アタエル エイキョウ : EFL ニ オケル ニホンジン ダイガクセイ オ タイショウ ト シタ ケンキュウ
タイトル(掲載誌)
リメディアル教育研究 / リメディアル教育研究編集委員会
巻号年月日等(掲載誌)
13(22):2019
掲載巻
13
掲載号
22
掲載ページ
23-30