研究者と養護教諭が協...

研究者と養護教諭が協力して行う思考力等を高める授業への取り組みについて (特集 新学習指導要領が目指す子ども像の育成を担う養護教諭の教師力)

記事を表すアイコン

研究者と養護教諭が協力して行う思考力等を高める授業への取り組みについて

(特集 新学習指導要領が目指す子ども像の育成を担う養護教諭の教師力)

国立国会図書館請求記号
Z71-B228
国立国会図書館書誌ID
029757331
資料種別
記事
著者
今野 洋子
出版者
東京 : 日本養護教諭教育学会
出版年
2018-09
資料形態
掲載誌名
日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education 22(1):2018.9
掲載ページ
p.9-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
今野 洋子
著者標目
並列タイトル等
Efforts to Improve the Thinking Skills of Researchers and Yogo Teachers in Cooperation with Students
タイトル(掲載誌)
日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education
巻号年月日等(掲載誌)
22(1):2018.9
掲載巻
22
掲載号
1