教師のレジリエンス形...

教師のレジリエンス形成を支援するフレームワークの検討 (教育の情報化と授業研究/一般)

記事を表すアイコン

教師のレジリエンス形成を支援するフレームワークの検討

(教育の情報化と授業研究/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
029769508
資料種別
記事
著者
深見 俊崇ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2019-05-18
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19(2):2019.5.18
掲載ページ
p.203-208
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
深見 俊崇
木原 俊行
小柳 和喜雄
島田 希
廣瀬 真琴
並列タイトル等
A Study of a Framework of Building Teacher Resilience
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
19(2):2019.5.18
掲載巻
19
掲載号
2