小学校理科教育法にお...

小学校理科教育法におけるICT活用指導力向上を目指した模擬授業の効果分析 (特集 科学教育におけるテクノロジー活用の将来像)

記事を表すアイコン

小学校理科教育法におけるICT活用指導力向上を目指した模擬授業の効果分析(特集 科学教育におけるテクノロジー活用の将来像)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
029810261
資料種別
記事
著者
北澤 武ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 43(2)=174:2019
掲載ページ
p.92-103
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
北澤 武
藤谷 哲
福本 徹
並列タイトル等
Effect Analysis of Trial Lessons in a Teacher Training Course for Science Teaching Methodology in Elementary School Aimed at Increasing Teaching Skills Using ICT
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43(2)=174:2019
掲載巻
43
掲載号
2