教師のバーンアウトに...

教師のバーンアウトに及ぼすストレス自己評価システムと研修会の効果の検討

記事を表すアイコン

教師のバーンアウトに及ぼすストレス自己評価システムと研修会の効果の検討

国立国会図書館請求記号
Z71-C588
国立国会図書館書誌ID
029953700
資料種別
記事
著者
宮下 敏恵ほか
出版者
東京 : 日本学校メンタルヘルス学会事務局
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health 22(1):2019
掲載ページ
p.120-132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮下 敏恵
森 慶輔
西村 昭徳
奥村 太一
北島 正人
増井 晃
並列タイトル等
Examination of the Effects of the Stress Self-evaluation System and Mental Health Workshop on Teachers' Burnout
タイトル(掲載誌)
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health
巻号年月日等(掲載誌)
22(1):2019
掲載巻
22
掲載号
1
掲載ページ
120-132