教育実習研究・教職実...

教育実習研究・教職実践演習(中・高)における事前事後の効果測定 : テキストマイニングと多重対応分析による検討

記事を表すアイコン

教育実習研究・教職実践演習(中・高)における事前事後の効果測定 : テキストマイニングと多重対応分析による検討

国立国会図書館請求記号
Z72-P148
国立国会図書館書誌ID
030030711
資料種別
記事
著者
木村 拓也ほか
出版者
福岡 : 九州大学教職課程専門委員会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
九州大学教職課程研究紀要 = Kyushu University bulletin of Teacher-Training Curriculum studies 2:2018
掲載ページ
p.1-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 拓也
江口 潔
上原 洋祐
並列タイトル著者・編者
Post Guidance for Teacher Practice and the Practical Seminar for Teaching Profession : Using Text Mining and Multiple Correspondence Analysis
並列タイトル等
Measuring the Effectiveness of the Prior
タイトル(掲載誌)
九州大学教職課程研究紀要 = Kyushu University bulletin of Teacher-Training Curriculum studies
巻号年月日等(掲載誌)
2:2018
掲載巻
2
掲載ページ
1-13