"性の多様性"に関す...

"性の多様性"に関する理解を促すための教職員研修の実践とその効果に関する考察

記事を表すアイコン

"性の多様性"に関する理解を促すための教職員研修の実践とその効果に関する考察

国立国会図書館請求記号
Z22-536
国立国会図書館書誌ID
030048782
資料種別
記事
著者
眞野 豊
出版者
広島 : 広島修道大学学術交流センター
出版年
2019-09
資料形態
掲載誌名
広島修大論集 60(1)=115:2019.9
掲載ページ
p.115-132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
眞野 豊
著者標目
並列タイトル等
Practice and Effectiveness of Teacher Training on Sexual Diversity : A Case Study
タイトル(掲載誌)
広島修大論集
巻号年月日等(掲載誌)
60(1)=115:2019.9
掲載巻
60
掲載号
1
掲載通号
115