自主シンポジウム 特...

自主シンポジウム 特別支援教育における授業づくりを考える : 主体的・対話的で深い学びを具現化するために (平成30年度研究発表大会(函館大会)報告)

記事を表すアイコン

自主シンポジウム 特別支援教育における授業づくりを考える : 主体的・対話的で深い学びを具現化するために

(平成30年度研究発表大会(函館大会)報告)

国立国会図書館請求記号
Z71-V328
国立国会図書館書誌ID
030083542
資料種別
記事
著者
白府 士孝ほか
出版者
[札幌] : 北海道特別支援教育学会
出版年
2019-09
資料形態
掲載誌名
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編 13(1):2019.9
掲載ページ
p.32-34
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
白府 士孝
髙石 純
齊藤 留美
平山 一馬
細谷 一博
齊藤 真善
タイトル(掲載誌)
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
13(1):2019.9
掲載巻
13
掲載号
1
掲載ページ
32-34