幼少期における「ヒト...

幼少期における「ヒトの科学的理解」の学びに関する一考察 : Science Literacy Mapsと保育所保育指針を参考に

記事を表すアイコン

幼少期における「ヒトの科学的理解」の学びに関する一考察 : Science Literacy Mapsと保育所保育指針を参考に

国立国会図書館請求記号
Z72-N426
国立国会図書館書誌ID
030110592
資料種別
記事
著者
大貫 麻美
出版者
調布 : 白百合女子大学人間総合学部初等教育学科紀要編集委員会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
保育・教育の実践と研究 : 初等教育学科紀要 / 白百合女子大学人間総合学部初等教育学科紀要編集委員会 編 (4):2018
掲載ページ
p.11-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大貫 麻美
著者標目
並列タイトル等
The Basic Study about the Learning of "the Scientific Understanding of Human Beings" in the Early Years : Based on the Science Literacy Maps and the National Guidelines for Care and Education at Nursery in Japan
タイトル(掲載誌)
保育・教育の実践と研究 : 初等教育学科紀要 / 白百合女子大学人間総合学部初等教育学科紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(4):2018
掲載号
4
掲載ページ
11-16
掲載年月日(W3CDTF)
2018