一問一答形式での授業...

一問一答形式での授業評価において学生が最重要視する知見の寡占度の計算 : ジップ分布を用いた分析

記事を表すアイコン

一問一答形式での授業評価において学生が最重要視する知見の寡占度の計算 : ジップ分布を用いた分析

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
030191450
資料種別
記事
著者
豊田 秀樹ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2019-12
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 67(4):2019.12
掲載ページ
p.304-316
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
豊田 秀樹
中村 健太郎
大橋 洸太郎
秋山 隆
並列タイトル等
Analysis of Data From a Question and Answers Format Questionnaire in Terms of Degree of Oligopolistic Evaluation : Analysis Using a Zipf Distribution
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
67(4):2019.12
掲載巻
67
掲載号
4
掲載ページ
304-316