ラウンドテーブル報告...

ラウンドテーブル報告 経験学習型教育実践で学生にどのように働きかけるか : 学生への働きかけをめぐる実践知についての省察

記事を表すアイコン

ラウンドテーブル報告 経験学習型教育実践で学生にどのように働きかけるか : 学生への働きかけをめぐる実践知についての省察

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
030229596
資料種別
記事
著者
河井 亨ほか
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2020-01
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 41(2)=80:2020.1
掲載ページ
p.53-56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河井 亨
岩井 雪乃
和栗 百恵
大山 牧子
並列タイトル等
How to Facilitate Student Reflection : Instructors Reflect on Experiential Learning Practice
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
41(2)=80:2020.1
掲載巻
41
掲載号
2
掲載通号
80