ラウンドテーブル報告...

ラウンドテーブル報告 質的研究を考える : 学生,教員,職員の学びと成長を捉える学習研究の手法として

記事を表すアイコン

ラウンドテーブル報告 質的研究を考える : 学生,教員,職員の学びと成長を捉える学習研究の手法として

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
030229603
資料種別
記事
著者
森 朋子ほか
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2020-01
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 41(2)=80:2020.1
掲載ページ
p.57-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
森 朋子
山田 嘉徳
上畠 洋佑
並列タイトル等
Finding New Ways of Qualitative Research as a Learning Research Method That Captures the Learning and Growth of Students, Faculty, and Administrative Staff
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
41(2)=80:2020.1
掲載巻
41
掲載号
2
掲載通号
80