開国前後の授業筆記で...

開国前後の授業筆記で探る能動学習法の深化形成過程 : 理数工学習データ解明とICTを活用した再創成を目指して

記事を表すアイコン

開国前後の授業筆記で探る能動学習法の深化形成過程 : 理数工学習データ解明とICTを活用した再創成を目指して

国立国会図書館請求記号
Z74-G976
国立国会図書館書誌ID
030374685
資料種別
記事
著者
小林 昭三ほか
出版者
東京 : CIEC研究委員会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
CIEC春季カンファレンス論文集 = Proceedings of the CIEC spring conference / 春季カンファレンス論文集 編 11:2020
掲載ページ
p.19-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 昭三
興治 文子
並列タイトル等
Historical Studies on Progress of Active Learning methods in Science Education Around 150 Years Before Japan Opened Through the Analysis of Students' Lessen-Notes in Meiji Era
タイトル(掲載誌)
CIEC春季カンファレンス論文集 = Proceedings of the CIEC spring conference / 春季カンファレンス論文集 編
巻号年月日等(掲載誌)
11:2020
掲載巻
11
掲載ページ
19-26
掲載年月日(W3CDTF)
2020