センター最前線 学習...

センター最前線 学習効果を高めるブレンデッド・ラーニングの導入を目指して : 日本語初級e-learning教材"Steps in Japanese for Beginners"の開発

記事を表すアイコン

センター最前線 学習効果を高めるブレンデッド・ラーニングの導入を目指して : 日本語初級e-learning教材"Steps in Japanese for Beginners"の開発

国立国会図書館請求記号
Z72-E50
国立国会図書館書誌ID
030385492
資料種別
記事
著者
木下 直子
出版者
東京 : 早稲田大学日本語教育研究センター
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education (8):2020
掲載ページ
p.5-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木下 直子
著者標目
タイトル(掲載誌)
早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2020
掲載号
8
掲載ページ
5-12
掲載年月日(W3CDTF)
2020
ISSN(掲載誌)
2186-7445