小学校における児童の...

小学校における児童の推移律の理解に関する一考察 : 「命題の結び目」に着目して

記事を表すアイコン

小学校における児童の推移律の理解に関する一考察 : 「命題の結び目」に着目して

国立国会図書館請求記号
Z71-J577
国立国会図書館書誌ID
030391137
資料種別
記事
著者
赤川 峰大ほか
出版者
東京 : 数学教育学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study 60(3・4):2019
掲載ページ
p.71-76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
赤川 峰大
岡部 恭幸
並列タイトル等
A Study of Systematically Learning Deductive Reasoning : Focusing on the Reality of Students' Understanding of Hypothetical Syllogism
タイトル(掲載誌)
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study
巻号年月日等(掲載誌)
60(3・4):2019
掲載巻
60
掲載号
3・4
掲載ページ
71-76