小中学校教師は校内研...

小中学校教師は校内研修をどのように捉えているか : 尺度項目ならびに比喩生成課題の回答から

記事を表すアイコン

小中学校教師は校内研修をどのように捉えているか : 尺度項目ならびに比喩生成課題の回答から

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
030399691
資料種別
記事
著者
前田 菜摘ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2020-03
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 43(4):2020.3
掲載ページ
p.447-456
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
前田 菜摘
浅田 匡
並列タイトル等
An examination of the meaning of kounai-ken by the elementary and junior high school teachers
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43(4):2020.3
掲載巻
43
掲載号
4
掲載ページ
447-456