学校マネジメントの力...

学校マネジメントの力量を形成するアクティブ・ラーニングとしてのアクションリサーチに関する考察(4)「スクールリーダー教育者」の専門性開発の視点から

記事を表すアイコン

学校マネジメントの力量を形成するアクティブ・ラーニングとしてのアクションリサーチに関する考察(4)「スクールリーダー教育者」の専門性開発の視点から

国立国会図書館請求記号
Z7-144
国立国会図書館書誌ID
030407877
資料種別
記事
著者
曽余田 浩史ほか
出版者
[東広島] : 中国四国教育学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 65(2):2019
掲載ページ
p.327-338
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
曽余田 浩史
金川 舞貴子
大空 秀文
長沼 正義
佐々木 優
タイトル(掲載誌)
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
65(2):2019
掲載巻
65
掲載号
2
掲載ページ
327-338
掲載年月日(W3CDTF)
2019